H様
H様
2020年3月4日
さすが”大手の対応”を実感した
・良かった点
踏み込んで売主に対する提案や懸念をアドバイス頂き、助かりました。
売却活動も熱心に取り組んでいただき、期待以上の成果でした。
ありがとうございます!
・悪かった点(今後の改善ポイント)
戸籍情報の取得について、明確に”どこに何を取得すべきか”をこちらの状況を踏まえて、的確なアドバイスを頂きたかった。
・ご意見・ご期待
さすが”大手の対応”を実感した。
今後も強みを活かしていただければと思います。
・他社との比較
広告力、ロビー活動は大手の勢いを感じた。
東急リバブル
センターからの返答
H様、この度は当社に大切なお住いの販売をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご要望にお応えできた販売活動で私もとてもうれしく思います。
また、ご指摘いただいた書類の手続きの点、大変申し訳ございませんでした。
今回の経験を活かし、より的確なご案内を出せる様、努力いたします。