担当者さんは、常に爽やかでたいへん良かったです
担当者さんは、常に爽やかでたいへん良かったです。
当初は、売却するマンションの管理会社である他社Z社に任せていました。
売却価格もほぼ決まっており、契約をいつにするかの状況でしたが、コロナ影響で売却相談が長期化していました。
周辺の相場も理解していましたが、時間もあったので、ネットの売却見積を行ったところ、5社から問合わせがありました。
その中で、第一印象と電話対応が良かった、東急リバブル様を選ばせていただきました。
情報の多さ等が良い点であり、最初の電話から1ヵ月と短い期間で契約終了できて、非常に満足でした。
町田も20年ぶりに行きましたが、なつかしく余り変わっていなかった印象です。
町田センターは、大変清潔感があり、明るくよい事務所でした。
唯一のNGは、ウェルカムボードで迎えていただきましたが、名前が間違っていたところですね。
最初の訪問で不安となりましたが、その後の契約終了までの対応が100点なので不問です。
センターからの返答
M様。
この度は、当社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
売却希望価格を事前にお伺いしておりましたので、遠方にお住まいということもあり、なるべく1回のお電話で全てをスピーディーにお伝えするよう努力を致しました。
その結果、M様には満足していただいて私も光栄でございます。
但し、ウェルカムボードのお名前については、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう細心の注意を払って尽力して参りたいと思います。
改めてこの度は、誠にありがとうございました。