Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
O様
O様 2021年1月4日

担当者様にはとても良くしてもらいました

担当者様にはとても良くしてもらいました。
不明点の細かな説明や私がわからない部分も、嫌がらず何度もわかりやすく説明して下さったり、問題点(隣地・植木の越境)も迅速に解決して頂き、大変スムーズに契約できました。
とてもお話しやすい方なので、不明な点も質問しやすかったです。
ただ、店舗のほうが、コロナ対策のため換気せざるをえないのは仕方ないと思うのですが、隣のファーストフード店さんの臭いが油臭くて、長時間耐えられなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
一つ一つ課題をクリアしていく必要がありましたので、色々と時間を要してしまいましたが、無事にO様にお引渡しをすることが出来まして私もとても嬉しかったです。リフォームされた室内も素敵でした。
コロナ対策とは言え、臭いの件で悩ませてしまった点は申し訳ございません。早く落ち着いて、お客様にも快適にご契約頂けるようになることを願っております。
今後とも不動産に関することはお気軽にご相談下さいませ。宜しくお願い申し上げます。