W様
W様
2021年1月21日
嫌な顔1つせず対応頂き、感謝いたします
担当者A様から担当者B様に変わりましたが、こちらの質問や疑問にていねいに対応して頂き、とてもたすかりました。
安心感があります。
どんなに大手の会社でも客からして見れば、対「人」ですので営業マンの人柄が大切と思います。
担当者A様も担当者B様もとても人柄が良く、対応して頂きました。
本当にありがとうございました。
コロナ禍での対応にも関わらず、安心感を提供しながらご苦労があったと思いますが、嫌な顔1つせず対応頂き、感謝いたします。
皆様、ご自愛くださいませ。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用を頂き、ありがとうございました。
販売中に担当者が変わりご不便をお掛けしました。
現在のお仕事のお話もして頂き、人と人の信頼関係がとても大事であることを再認識させて頂きました。
また、いつでもお手伝いすることがあれば気軽にお声かけください。