Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
D様
D様 2022年1月20日

連絡や確認事項の詰めが甘いなと感じられる

売主さんとの連絡や、確認事項の詰めが甘いなと感じられることが、何回かありました。
説明なども的確にはっきり伝えてくださればいいことが、丁寧すぎてかえってわかりにくいことがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でのご契約、ご決済ありがとうございました。
今回のお取引について確認事項やご説明、ご連絡事項にわかりずらい事があったり、売主様との確認等に滞りが出てしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後は的確でわかりやすいご報告とご連絡ができるよう改善し、気を付けてまいります。
ご指摘頂きありがとうございました。
新居での今後の新生活が楽しく幸せで過ごせる事を祈っております。