S様
S様
2022年2月26日
信頼感があって、じゃあお願いしてみようか
初回の御社担当者Aさんには大変驚きました。
他社5~6社からは査定額の提示および資料等が郵送されて、ほぼ横並びの状態という時点で電話が来ました。
「あの〜場所が分からないのですが・・・地図に無いんですが?」
えっ?!!びっくり!!
東急リバブルといえばあんなにたくさんTVコマーシャル打ってるのに、ひょっとしたらバイト?
「あのねー、そう言う事は客に電話する前に誰かに聞きなさい!・・・とにかくもう電話して来ないで!」
もう東急リバブルは✕。
それで他社で話しを進めていたんですが、途中でちょっと違うなぁ・・・という事になった時に別の担当者Bさんが連絡して来て、信頼感があって、じゃあお願いしてみようかーって事になりました。
正確だったと思います。
・・・しかし初回の担当者Aさんはいったい何だったんだろうと、今でも不思議です・・・。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度は町田センターにご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
初期対応でご心配をおかけしてしまったようで大変申し訳ございませんでした。
その後のお手続き・やりとりにつきましては、おかげさまでスムーズに行わせていただくことができました。
また不動産に関することでお困りのことや気になることがございましたら、遠慮なく私までお申しつけください。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。