T様
T様
2022年4月30日
駐車場の確保が成されれば購入者も安心出来る
遠隔地からの購入だったため、コロナ禍の中で物件の現地確認など本来面着で実施しないといけない事項も、感染リスクを勘案してこちらの希望に基づいて進めて頂きました。
リモートでの手続きに特に配慮頂き感謝致します。
強いて言うならば、購入物件の車の駐車場の空き状況が申し込み段階から変化し、空き無しに近い状況になってしまい、急遽近隣の賃貸駐車場を探して頂くことになってしまいました。
結果、管理組合に私の方から申し入れて何とか敷地内に駐車場を確保出来ましたが。
自家用車保有、車の大きさ、購入物件での駐車場利用有無、車の大きさで制約が無いかなど、もう少し細かく確認頂き、駐車場の確保がしっかり成されれば購入者も安心出来るのではと思います。
東急リバブル
センターからの返答
T様のご両親のご協力があり、遠隔地にお住いのT様にオンラインで内見をしていただくことができました。
購入のお申込みや住宅ローンのお申込みにもメールやFAXでご対応いただき、大変助かりました。
決済については、キャッシュレスサービスをご利用いただいたため、滞りなく進めることができました。
駐車場の件では、配慮が不足してましてご迷惑をおかけしました。
T様の立場に立った詳細な調査が必要だったと反省しております。
今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
この度はお世話様になり誠にありがとうございました。