M様
M様
2022年8月8日
誠意が感じられとても良かったと感じました
今回町田センターのご担当の方は、頻繁に連絡もくださり誠意が感じられ、とても良かったと感じました。
ただ、以前子供夫婦を担当した別の営業所は、連絡もなかったり、直前での担当者のキャンセル等があり、営業所間での対応のばらつきを無くした方が良いと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度はご子息の不動産購入に引き続き、お住いのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
売買契約の日程調整の際にご家族皆様のご協力を賜り、スムーズに進めることが出来たこと、深く感謝申し上げます。
M様ご家族の二世帯住宅での新生活が始まり、なるべく早めの成約を目指していたので、助かりました。
以前の当社多店舗での対応で不愉快な思いをさせてしまいましたことは、非常に申し訳なく、お詫び申し上げます。
今後の対応を改善するよう努めてまいります。
最後にM様ご家族のご多幸と益々のご発展を陰ながら、お祈りしております。