Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

1
U様
U様 2022年10月4日

非常に不満の残る仲介でした

担当者についてはまだ知識と業務経験不足であるのは仕方ないが、フォローした人が全く同様レベルで、非常に不満の残る仲介でした。
1)販売時図面を要求したがその意味が理解出来ず、販売図面を縮小して渡され、図面の縮尺が不正確で家具のレイアウトができなかった。
2)引渡時にポストの番号提示なし、コンシェルジュシステムの引き継ぎなし、販売当日のパンフレット等一式渡さず等、きめ細やかさに欠けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
U様のご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の図面やコンシェルジュシステムの引き継ぎの件、分譲時のパンフレット等について、配慮が足りておらずご対応も遅くなってしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今回U様から頂いたご指摘の内容を重く受け止め、反省して今後より良い対応が出来るよう徹底いたします。