Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

3
N様
N様 2023年5月13日

連絡や情報提供が、少し滞るところがありました

引き渡し前のご担当さんからのご連絡や情報提供が、少し滞るところがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、不動産のご購入に当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでの間に、ご依頼のあった売主様へのご確認事項について、ご返答、ご確認の期間が空いてしまったことで、ご不安な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
ご契約からお引渡しまでの期間も長い今回のご契約でしたので、その間に新たに気が付かれた事でのご不安も大きかったと思います。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けた事は今後のご対応に生かして改善してまいります。
ご指摘とご相談ありがとうございました。
ご新居での暮らしのご多幸を祈っております。