W様
W様
2023年8月30日
スピード感がとても良かった
良かった点
購入に向けてのサポート、及び要望を叶える為のスピード感がとても良かったです。
妻も「担当者さんは一生懸命」で好感が持てると言っていました。
悪かった点
悪いと言いますか頑張っていることが伝わるのですが、電話での会話でお疲れなのが伝わってくる時がたまにあります・・・。
私も要望してしまっていますが、休めていると嬉しいなと・・・。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、お取引いただきありがとうございました。
お取引全般において、できるだけ早い対応ができるよう心がけております。
お電話でのご対応につきましては、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
健康管理にも気を付けながら、日々の業務に取り組んで参ります。