M様
M様
2024年10月7日
しっかりした説明と不安材料も聴いていただいた
大手の会社に何社か行き、その中で差別的と思わせる対応もあり、上から目線を感じる説明や話しを聞き、その後の対応に不安を感じる事がありました。
最初にリバブルさんに行った時しっかりした説明と不安材料も聴いていただいた事、そして数日後にお電話してくれた事など、お金のこともあるけどそれ以上にリバブルの担当者にお願いすることにしました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのアンケートを頂けましたこと、感謝申し上げます。
書類のご準備等、M様に迅速にご対応頂いたおかげで、滞りなくご決済まで迎えることができました。
重ねてお礼申し上げます。
また今後、お困りごとなどございましたらお気軽にお申しつけください。
引き続き、よろしくお願いいたします。