表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とにかく感謝しかないです
貴社の担当者さんにはとにかく感謝しかないです。
ホントにありがとう。
今だからそう言えますが、担当者さんの第一印象は「こんな若い子で大丈夫?」でした笑。
若さゆえに「ガツガツと来られたら嫌だなぁ」と、ちょっと身構えたりもしてました。
でも一緒に内見に行った際、物件の話から始まって、気付けば初対面ながらお互いの家族の話、仕事の話、人生観みたいなものまで、暗くなるまで深く話し込んでました。
女房の「担当者さんなら大丈夫じゃない?」が購入の決め手です。
担当者さん、第一印象の事申し訳ない、この場を借りてお詫びします。
リフォームが済んで引っ越しが終わったらまた連絡しますので、是非新居に寄ってください。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
O様の担当が出来たことを大変嬉しく思います。
今回、無事にお取引が出来たのも、O様のご協力があったからです。感謝申し上げます。
また何かお困りの事があればいつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
売主が早々に決まり助かった
対応が早い。
親身に対応いただきました。
売主が早々に決まり助かった。
売値のアドバイスをもう少し相談出来たら良かった。
他社の時も「決めてください」というスタンスでしたので、それがスタンダードの対応と思いますが、販売するのが初めての売主は適切な価格の判断がつかないと思う。
その為、結果として時間が掛かる事になるので、ご担当者様という事ではなく値引き交渉等異なるアプローチがあるのでは?と感じました。
センターからの返答
この度は当社でのご契約を進めて頂きまして、誠にありがとうございました。
始めてのご売却に疑問が生じてしまったことは、大変申し訳ありません。
頂いたご意見について、今後ご期待に応えられるように日々精進してまいります。
いつもきれいなお部屋でご案内のお客様を迎えて頂いたことは、早期の成約につながりました。
とてもセンスの良いきれいなお部屋を保って頂いたことは、私も、次に住むお客様も、買主様の担当者もとても感謝しております。
また何かご相談ごとがありましたら、ご連絡を頂けたら嬉しく思います。
新しい生活のご多幸を祈っております。
販売後も様々サポートしていただけると思います
担当者さんなら、販売後も様々サポートしていただけると思います。
センターからの返答
この度は当社の仲介でマンションをご購入いただき、誠にありがとうございました。
当社お問い合わせいただいた物件とは、エリアも築年数も大きく変わりましたが、ご満足いただけたのではないかと思っております。
購入のお申込みからご契約までの間に紆余曲折があり、ご心配をおかけしました。
現在、リフォーム工事の最中かと思いますので、完成、ご入居が待ち遠しいです。
今後も分からないことがありましたら、お気軽にご相談ください。
的確に判断してくださいました
賃貸マンションの時から東急リバブルを利用している。
今回も、担当者が的確に判断してくださいました。
悪かった点は、特に見当たらない。
センターからの返答
この度は、長年の賃貸管理に引き続き、売買も弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
売買契約から物件のお引渡しまでの間、行政への建築の申請、確定測量、水道の引き込み替えと約5ヶ月とかなりの時間がかかりました。
特に水道の引き込み替え工事については、非常にハードルが高く、長い不動産仲介業の経験の中でも初めての経験でした。
その他にも隣地との境界確認や私道所有者の調査など、S様のご協力があってこそ成就したと思っており、大変ありがたく、感謝しております。
ご尽力頂き感謝の言葉もありません
少々厄介な物件の売却に親切丁寧に対応して下さり、安心して売却活動をお任せする事が出来ました。
特に境界線・越境を巡る問題ではご尽力頂き、感謝の言葉もありません。
売却完了する迄のお付き合いですが、最後迄宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
少し道路が複雑な状況にございましたが、最後までお手続きが完了し、私も安心致しました。
また、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
貴社のご担当者様が一番安心できる方でした
この度は大変お世話になりました。
当初は複数の不動産会社様とお話しさせて頂いておりましたが、貴社のご担当者様が一番安心できる方でした。
大手の企業様なので、その点も安心できました。
普段あまり関わることのない不動産企業様に対して、少々懐疑的な面もございましたが、懇切丁寧に接して下さるだけでなく、時折り混ぜるユーモアや笑顔が多くとても安心いたしました。
私の仕事上でも、会社を認めて頂く前に先ず、一担当者として信頼されることがとても重要です。
今回ご担当してくださった方は、本当に信頼し安心できる方でした。
有難うございました!
引き続き、宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
S様におかれましては、ご購入のご相談からお手伝いさせていただきましたが、気が付けばあっという間にご売却まで終わられ、少し寂しい気持ちです。
今後、営業する上で大変励みになるお言葉もいただき、感謝しております。
引き続き、宜しくお願いいたします。
購入までのサポートありがとうございました
購入までのサポート、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
ご主人様単身赴任ということもあり、奥様にもご協力頂き、無事決済を迎えることが出来ました。
また、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
お客様相談センターに苦言を伝えます
担当者さんは頑張ってくれたとは思いますが、苦言が上回っております。
お客様相談センターに苦言を伝えます。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、E様への配慮が足りず、不快に思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、担当者・管理職でのダブルチェックを徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
+アルファの回答内容がとても良かった
こちらからの質問に対する迅速な回答と、質問に対する+アルファの回答内容がとても良かった。
センターからの返答
U様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売価格の適正値にて販売を行わせていただいた結果、スピード契約に進むことができました。
様々な業務につきましても、ご協力いただき、大変助かりました。
今後とも、当社をご贔屓いただけますと幸いです。