表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
すごく良い方なので助かっています
今まで何回もお世話になり、すごく良い方なので助かっています。
これからも色々お世話になると思います。
色々勉強させて下さい。
相続で引き継いだ後もよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は、お取引いただきまして誠にありがとうございました。
今後も不動産全般でお困りの事、お力になれることがありましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。
専門的なサポートをいただき満足しています
売却前の相談から引渡しまで、専門的なサポートをいただき満足しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ワンルームの売却からスタートして、今回、一棟マンションをお任せいただき、有難く感謝しております。
販売中から引渡しまでの間に賃貸状況に変化もあり、心配ごともありましたが、無事に残金決済・お引渡しを迎えることができました。
引渡し後に修補が残ってしまい、引き続き、ご対応いただくことになりますが、今後とも宜しくお願いします。
ありがとうございました。
タイムリーに対応いただけた
こちらの要望に対し、タイムリーに対応いただけたのでよかったです。
センターからの返答
この度は、当社の仲介にて1棟アパートをご購入いただき、誠にありがとうございました。
遠方に単身赴任されていることもあり、現地ご確認後に重要事項説明・売買契約書の読み合わせというスケジュールをご了承いただき助かりました。
お引渡しの少し前に管理会社の引継ぎ等で想定外の手続きがありましたが、I様にご迷惑をかけることなく順調に進めることができて良かったです。
融資や引継ぎ事項について、当方からの発信に対して直ぐに的確なご対応をいただけた点、大変助かりましたこと感謝しております。
I様のこれからの賃貸経営が、順調に進むことを陰ながら祈念して、お礼のご挨拶に代えさせていただきます。
その金額での売却は、とても良かったと思います
迅速な査定額の提示とその金額での売却は、とても良かったと思います。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご所有されているアパートの2棟のご売却をまとめてご依頼いただけたこと、大変有り難く、重ねてお礼申し上げます。
価格査定からご契約まで想定通りに進み、管理会社等へのご連絡などスムーズにご対応していただき、大変助かりました。
2棟目のお引渡しも控えておりますので、引き続き、しっかりとサポートいたしますので、よろしくお願い申し上げます。
タイミング良く、スピーディーに売却出来た
タイミング良く、スピーディーに売却出来た事を評価します。
担当者さんにもソフトな対応をいただきましたので、安心しておまかせする事が出来ました。
今回は収益物件の売却で、金融機関の融資決定後から物件引き渡しまでの短かい期間でしたので、可能であればもう少し早く対応いただき、まめに連絡があれば良かったと思います。
総合的に、担当者さんに対応いただきまして良かったと思います。
色々とありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度はお取引をさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂けるお取引となったことを嬉しく思っております。
ご連絡の部分に関しては、頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後改善出来るようにして参ります。
また不動産に関して、お困り事等がございましたら何なりとお申し付け下さい。
状況を理解して、色々と配慮して対応して下さった
こちらの状況を理解して、色々と配慮して対応して下さったことが良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、最後のご決済には遠方にも関わらずお越しいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
また不動産についてお役に立てることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
安心してお願いが出来るので感謝しています
いつも好感のもてる方で、安心してお願いが出来るので感謝しています。
これで4回お世話になり、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は、町田センターにてお取引きいただきまして誠にありがとうございました。
複数回目のお取引となり、特に前回と同じ金融機関の利用でもあり大変スムーズにお取引を行わせていただけました。
不動産についてのお困り事などがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いでございます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
当方に更なる負担を求めるのは筋が違う
今回は収益物件で、ご担当者は慣れていないとのことでしたが、当方が入居者の水道代を厚意と集客戦略の点から貸主負担にしていた点についての当方の確認不足があった件について、買主である先方の利益を擁護する立場に立って、当方にいろいろな要求をされていました。
「売主である私が水道代を半年なりと買主に補填する」などの申し出をすることによって、解決する必要があるかも知れない等です。
所有権が買主に移った以降、買主が今後の水道代の負担について入居者と交渉することは自由ですが、事前に確認を受けていない件をこちらの行為から契約前に伝えたことについて、当方に更なる負担を求めるのは筋が違うと思います。
ご担当者も「このような確認不足の手落があったのでどうしたら良いか善後策を相談させてください」と言って来るべきだと思います。
そのような対応が無く、当方に非がある前提で当方に負担を求めるような対応があったので、アンケートに「当方の身になった対応がされていなかった」という回答をしました。
そういう背景があるため、今後、またお願いしたいか、と聞かれると回答は微妙になります。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございます。
管理の状況について確認不足があり申し訳ございません。
賃貸の管理会社の担当者様も状況の把握が出来ていない様子でございましたので、この度のお取引の中で整理させて頂きました。
M様には大変ご負担をおかけしてしまいしたが、適切な形で買主様にお引渡しが出来たのもM様のご尽力あっての事かと感謝しております。
誠にありがとうございました。
何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます。
安心して取引をお任せる事が出来ました
町田センター 担当者A様、担当者B様
投資事業二課 担当者C様
ウェルネスアドバイザリー本部コンサルティング事業部第一センター 担当者D様
新聞のチラシを見て投資事業二課にお電話をした事が始まりでした。
大変お世話になりました。
丁寧なお仕事をして頂き、安心して取引をお任せる事が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
ご契約、ご決済等様々ご協力いただき大変感謝しております。
もしまた何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。
思ったより高額で売却でき、家族も喜んでおります
当初担当者Aさまが担当されてましたが、途中から担当者B様が担当されました。
コロナの関係もあり、なかなか売却先がきまりませんでしたが、担当者B様に変わられてから売却先が決まり安心しました。
また、担当者B様の丁寧な説明と迅速な対応により、アパート売却手続もスムーズに行われ、大変感謝いたします。
思ったより高額で売却でき、家族も喜んでおります。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
途中で担当が代わり、またコロナの影響もあり販売が上手くいかない時期もありまして、O様にはご心配をおかけしたことかと存じます。
最終的には無事に買主様を見つけることが出来まして、私としましても嬉しく思います。
管理会社の件など、売買が成立できたことはO様の多大なるご協力があってこそのことだと思います。
ご多忙の中、本当にありがとうございました。
今後とも不動産に関することで何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。