お客様評価
3
K様
K様
2020年8月18日
質問等の解答があいまいで業務内容の理解にやや不安
担当者の方はまだ業務経験が浅いようで、接客態度はとても良かったが、質問等の解答があいまいで業務内容の理解にやや不安を感じた。
契約対応を担当して頂いた社員の方は大変頼もしく、安心して任せられた。
入居後に発覚したメーターボックスの鍵が無い問題は、前の所有者から鍵の受け渡しについて確認しなかったリバブルの責任もあるのではと思う。
ガス開栓時に鍵を壊すことになり、マンションの管理人に迷惑をかけてしまい、心苦しい。
今後、この件については真摯な対応を望む。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
力不足でご迷惑をおかけし申し訳ございません。
次回ご縁がございましたらK様のお役に立てるよう日々精進して参ります。
鍵の件は責任を持って対応いたします。
今後ともお困りのことございましたらお気軽にご相談下さい。
よろしくお願い致します。