お客様評価
5
T様
T様
2021年6月28日
事前に電話を一本入れておくと良いですね
担当者さん、お世話になり有難うございました。
担当者さんに依頼した理由。
売却したマンションの管理をしてもらっている東急グループの会社からの紹介であったこと。
社会人歴から親しみやすかったこと。
一見して、イメージしている不動産業者と乖離して居り、スマート(ソフィスティケート)であったこと。
基本ではあると思いますが、約束を守ってくれたこと等が数え上げられます。
どうぞそのスタイルを、キャリアを重ねても継続して下さい。
ひとつだけ苦言を。
初回少しだけ遅れて来ましたね。
前の仕事が長引いたのだと思いますが、事前に電話を一本入れておくと良いですね。
印象がだいぶ異なりますよ。
老爺心乍ら。
益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
最後になりますが、センター長、何度かお礼状を戴き有難うございました。
東急リバブル
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
営業のスタイルをお褒めいただき大変光栄でございます。
継続して評価いただけるよう、ご指摘いただいた点を改善してこれからも頑張っていきたいと思います。
また何か不動産に関することで、お役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。