お客様評価
5
S様
S様
2023年2月5日
誠意をもって対応していただき大変良かった
担当者の皆さんは誠意をもって対応していただき大変良かった。
一方、駐車場が売却者から契約引き継ぎがない点と、引渡しの際、水回りの掃除が汚くて残念でした。
また、銀行のご担当者は誠意不足でした。
引き続き、税金対策と駐車場契約のフォローよろしくお願いします。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
S様にとって素敵なお部屋をご紹介することができ、大変嬉しく思います。
至らない部分も多々あり申し訳ございませんでした。
税金対策等、引き続きフォローさせて頂きます。
今後とも、ご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。