お客様評価
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I様
I様
2024年8月18日
配慮の足らない部分に不満が残りました
契約・取引が完了した後なので、今更言っても仕方のない事ではありますが、正直売却金額は低く抑えられてしまったのではないかと不信感が残っています。
今回の売却については、当方のネガティブな理由で急ぎ手離さざるを得ない状況であったのに加え、売却額の設定に関して全くのド素人で交渉下手なところに、司法書士から「好条件ですよ」と比較対象もなく耳打ちされました。
また、年度末であったので早期契約を急かされ、当方としてはとりあえず契約をまず完了せねばという思いが先に立ってしまい、大して交渉もせず相場よりかなり安く契約してしまったのではないかと、自身の交渉力のなさも含め後悔しています。
つまり、弱みにつけこまれたのでは、ということです。
担当者については、明るい対応は一般的には良いのでしょうが、当方にとってはこのネガティブな状況を察することもなく、そちらが仕入価格を低く抑えられた喜びからなのかはしゃいだようにみえ、不快でした。
業務自体の遂行については特に不満はありませんでしたが、配慮の足らない部分に不満が残りました。
東急リバブル
センターからの返答
アンケートの返信ありがとうございました。
お取引の中でご指摘いただいた配慮の部分が欠けていたという点で、不快な思いをさせてしまったことについて申し訳ございませんでした。
今後、気を付けていきたいと思います。