S様
S様
2017年10月14日
担当者が変更になると、不安になる
途中で担当者の変更がありました。
転勤による変更だったのでしかたないと思いますが、前担当者がそのまま担当した方がいいか(担当店舗変更)、お客さんへ確認があってもいいのではないかと思う。
担当者が変更になると、不安になる。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
担当者異動に伴う担当変更について、S様にご不安な気持ちを抱かせてしまいましたことは大変申し訳ございませんでした。
今後、頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、異動・転勤に伴う物件担当の取り扱いについては、社内でも話し合いを行い、お客様のお気持ちを汲むことができるよう販売活動を進めて参りたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。