K様
K様
2018年2月13日
不手際で数日間鍵がかかっていなかった
オープンハウスの際、終了後に玄関が施錠されていませんでした。
すでに転居していた物件のため、数日後に訪ねた家族が気づきました。
オープンハウスの時間中に担当者から別の方に交代したそうですが、不手際で数日間鍵がかかっていなかったことが非常に気になりました。
オープンハウスの折込チラシが発注ミスで間に合わなかったため、オープンハウス自体を一週間後に延期したことがありました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
弊社の不手際でご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
折込チラシの件、鍵の件ともに他の担当が関わっておりましたが、ミスが無いかの最終確認を結果的に私が怠ってしまい、お客様の大切な財産をお預かりする立場としての仕事が不十分と言わざるを得ない仕事の仕方になってしまいました。
前回一度お取引頂いて、弊社を信頼して頂いていたからこその、二度目のお取引であったかと思いますが、信頼を裏切るような形になってしまい言い訳の余地もありません。
今後、このような事態が起こらないようチェックの仕方を早急に改善し、徹底した仕事をして参りたいと思います。