F様
F様
2018年7月14日
若い社員を十分にサポートする意識が足りない
子供の教育のことを考えて急に思い立ってマンションの購入を決めたのですが、不動産情報サイトにのっていた物件を見て、情報を出していた御社へすぐ連絡をしました。
最初の段階で担当の方が正直に「年次が浅いので勉強中です」とおっしゃっていて、それには好感が持てたのですが…。
正直、物件に魅力がなければ、あるいは私達の購入の意思が強くなければ、御社と今回取引することはなかったと思います。
営業マンが発展途上なのは仕方ないとしても、会社として1人の若い社員を十分にサポートする意識が足りないように感じました。
引渡の日までこちらが不安に思うことも多かったのですが、入居後は大変快適に暮らせる毎日で今のところほっとしております。
東急リバブル
センターからの返答
F様。この度は東急リバブルを通じてお取引していただきありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
契約からお引渡の日までF様にご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を改善し、今後の業務によりいっそう励みたいと思います。
入居されてからお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。