真摯的な態度に大変好感がもてました
今振り返ってみますと、担当者が下見の段階から契約時まで終始和やかに笑顔で対応してくれ、判らないところは調べてきますとか会社に帰って上司に伺ってからの返答というように、真摯的な態度に大変好感がもてました。
今後の活躍が大いに期待され、貴会社の大きな力となるものと確信いたします。
今回の担当者でしたので購入までこぎつけたとも思っています。
購入後の対応も素早く対処してくれました。
(実際に住んでみると大なり小なりいろいろな問題が出てくるものです・・・・・)
又、貴社の社員が一同になって顧客の身になって考えてくれていることは、すばらしいと思います。
苦言を一言
購入後の保証をもう少し長い期間にしていただきたいと思います。
実際に住んでみないと分らないことがあるものです。
今後共長いつき合いになると思いますが、みな様お元気にご活躍されることを祈念いたします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の物件探しのお役に立てたことを嬉しく思います。
ご自宅にお邪魔をさせていただいた時ご飯までご馳走になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、今回売却と購入を並行して行ったためO様のご負担も大きい中ではございましたが、ご協力頂きましたことも大変感謝しております。
購入後の保障期間についての貴重なご意見ありがとうございます。
弊社のサービスを担当している部門に相談をしてみようと考えております。
また、ご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。