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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
O様
O様 2018年7月24日

疑問や質問に誠実に応えてくれ真摯的に接してくれた

初期の対応時から契約に到るまでの期間、いろいろな疑問や質問に誠実に応えてくれ真摯的に接してくれました。
例えば即答できないような事項については、「調べて後程連絡します」とか、「上司にきいてからお答えします」・・・というように信頼出来る対応でした。
また、電話での応対では必ず相手の立場になって「今、お時間、いいですか?」と言ってからのお話で好感がもてました。
担当者さんだったから契約までこぎつけたと言っても過言ではありません。
ただ一言、家の錠前(鍵)を引き渡す際、最後に40数年住んでいた家なものですから、「様子を見に行きたい・・・」と言いましたところ、「予定があって時間がない・・・」と言われたのは残念であったように思います。
若者らしく謙虚な姿勢で今までの様に接していくと大成すると思います。
今後も大いに活躍することを祈念しております。
遅くなりましたが、他の社員の方々も実に礼儀正しく品の良い対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間とお手間を頂戴し、アンケートに回答いただきましてありがとうございます。
まだまだ、私自身の知識が足りずO様にはご面倒をお掛けしたと思いますが、その中でもO様は誠実にしていただき、O様の不動産の売却、購入のお手伝いが出来大変光栄に思います。
ご自宅の鍵の引渡ですが、私のスケジュール調整が至らぬばかりにO様に残念な思いをさせてしまったことを大変反省しております。
O様からいただいた言葉を胸に日々の業務に励んでいきます。
これから些細なことでも構いませんので何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。