東急リバブルにおねがいしてよかったと思います
1年ほど前、同じ店舗で複数の物件を紹介いただきましたが、その時は購入を見送りました。
(よい物件がない、というより購入そのものをやめたため。)
今年になって、購入するために再度物件探しをはじめたところ、東急リバブルの同じ店舗でよい物件がでていたので、迷わずにその時の担当者の方にすぐに電話しました。
残念ながら、担当者の方は異動していましたが、別の担当者の方が付いて下さいました。
1年前の担当者の方の対応がとてもよかったので、東急リバブルに仲介をたのむことに迷いはありませんでした。
その方から買うことはありませんでしたが、その方の(1年前の)接客があったからこそ、今回、東急リバブルにたのみました。
今回の担当者の方もよくしてくださったので、結果として東急リバブルにおねがいしてよかったと思います。
1年前に担当して下さったAさんと、今回担当して下さったBさんにこの場をかりてお礼申し上げます。
ただ1つ残念だったのは、「Aさんいますか?」と電話したときに「Aはおりません」と対応されたことです。
新入社員の方が対応されたのかもしれませんが、もう少し別の対応があってもよかったと思います。
(「別の店舗に異動しましたが…」とか。)
その後、すぐにBさんが代わって適切に対応していなかったら、東急リバブルから購入することはなかったかもしれません。
センターからの返答
この度は不動産のご購入にあたり東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
微力ながらS様の不動産のご購入のお手伝いが出来た事を光栄に思います。
頂戴しました初期対応のご指摘につきましては真摯に受け止めさせて頂き、センターの対応改善に努めさせて頂きます。
今後も何か不動産でお困りの事などございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。