Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

O様
O様 2019年4月11日

最後まで対応していただけませんでした

<満足できたこと>
○売却した不動産の特長を把握して販売活動をしてくれました。
特に買主の自動車サイズが当不動産の空き駐車場に対応していませんでしたが、近隣の有料駐車場の空き見込みを調べ、成約まで丁寧に進めていただきました。
<不満だったこと>
○検索サイトの絞り込み検索である周辺環境「小学校徒歩10分以内」に対応していないこと。
不動産の特長を最大限活かすべく、何度も周辺環境の検索ができるように依頼しましたが、最後まで対応していただけませんでした。
○オープンハウスを何度か開催しましたが、複数回においてオープンハウスの開始時間に対応できていませんでした。
初回に対応できていなかったため、確実な対応を求めましたが、2回目も対応できておりませんでした。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介にて、不動産をご売却いただきまして、誠に有難うございました。
今回、O様のお部屋を気に入っていただき、購入いただくお客様を見つけることができ、非常にうれしく思っております。
頂いた改善点については、指導および本社での改善事項かと思いますので、話し合っていこうと思います。
今後も不動産に関するお問い合わせがございましたら、弊社にお任せください。
何卒宜しくお願い申し上げます。