M様
M様
2019年6月10日
担当者については、約束したメールが来なかった
東急リバブル店舗については、担当者不在の時に電話した事が担当者に伝わっていなかった。
担当者については、約束したメールが来なかった。
他社に中古マンションを仲介してもらった事があるが、次の点で東急の方が良いと感じた。
①専門業者による清掃サービス
②リバブル担当者の対応
③店舗の雰囲気、職員の対応
④契約後の礼状
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社に大切な不動産売却をお任せいただき、誠に有難うございました。
今回、M様のご希望のご売却をすることができ、私も非常にうれしく思っております。
今後も不動産売却について、ご不明な点やご相談事などございました際には、是非、ご連絡を頂けますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。