Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

W様
W様 2019年7月31日

総じて丁寧な説明と接客態度に好感が持てました

総じて丁寧な説明と接客態度に好感が持てました。
会話をしていても安心感のある対応でした。
こちらからの連絡メールに対するリアクションが漏れることがありましたので、この点は改善頂くとなお良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約から決済までメールでやりとりすることが多かったですが、W様からのメール見落としで同じご質問を繰り返してしまい、申し訳ございませんでした。
メールは便利な反面、その使い方には細心の注意も必要ですので、気を付けて参ります。
誠にありがとうございました。