物件の条件は勿論ですが、その人の人間性が大切
今回の物件を内覧する前に、他の物件に決めようと他社に内覧予約をしました。
とても条件に合う物件だったので、決める気持ちで楽しみに内覧に行きました。
物件内に来客用の駐車場がないので、コインパークに停めるよう言われましたが、休日だったので1時間待ち…と言われ、その不動産に連絡をしたところ「待ってます」との一言だけでした。
何かその時に、この担当者と関わることに不安と不快感を覚え、内覧せず断って帰ってきました。
今回、東急リバブルの担当者と始めに話をした時に、マニュアル通りしっかり対応してると感じたのと、そのマニュアルとは別に、担当者の今までの経験や知識、何よりも、ひと言、ひと言、思いやりのある言葉で対応してくれていると感じました。
初日に会った時に、コインパークに停めたのですが、その時の駐車代のことを真先に声をかけてくれたことで、何か…決めるのは物件の条件は勿論ですが、その人の人間性、が大切なんだと感じました。
例えマニュアル通りだとしても、嫌な気持ちにはなりませんでした。
契約するまでにリフォームか不十分な点や調整が足りなかった部分もありましたが、担当の方は、面倒なこともフットワーク軽く、対応してくれました。
契約後、講入した後も、困った時にすぐに仲介に入り、調整して頂きました。
私達はとても運が良かったな、頼りになる担当者で本当に良かったと感じました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は不動産のご購入に際し東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
室内のリフォームや、宅配BOXに不備があったのにも関わらずお褒めの言葉を頂戴できた事、大変嬉しく思います。
今後も何かお困り事などございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
これから夏も本番、暑い日が続きそうです。くれぐれもご自愛ください。
この度はありがとうございます。