Y様
Y様
2021年12月6日
全く連絡がないのはいかがなものか
中古マンションの購入の際はお世話になりました。
なお、東急さんの問題ではないのですが、入居前に畳の入替えのための業者さんを東急さんにご紹介いただき、東急さんのご担当者立ち合いの上見積りまで済ませたのですが、その後、畳業者さんから全く連絡がなく、結局、畳の入替えはせずにそのまま入居となりました。
結果的に、畳の入替えはしなくてもそれなりに生活には支障なく、不満はないのですが、全く連絡がないのはいかがなものかと思い、お伝えしようと思いました。
現在は、畳入替えの意思はありません。
東急リバブル
センターからの返答
Y様、この度はリフォーム業者のご対応不足によりご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
リフォーム業者の対応につきお知らせを頂きましてありがとうございます。
頂きました事案につきましては以後同様の事が起きないよう提携先及び所内にて徹底してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。