Y様
Y様
2022年3月16日
もっといろんな話をしてくれたらいいかなと思います
担当者さん、この度は大変お世話になりました。
アンケートの営業活動にかんする点数は低めなのですが、それは当日売主さんがメインで喋ってるから、担当者さんの出番がなかっただけです。
また、担当者さんはとても丁寧ですが、自分にとってはもっといろんな話をしてくれたらいいかなと思います。
いろんなタイプのお客さんがいますが、自分はどちらかというと、いろいろアドバイスやメリット・デメリットを教えて頂きたい人です。
でも全体的にとても満足でした。
本当にありがとうございました。
またのご機会で宜しくお願いします。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
売主様からのご紹介という事でしたが、無事ご決済まで進めることができまして嬉しく思います。
今後も変わらずお付き合いできたらと思っておりますので、引き続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。