Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
A様
A様 2023年2月5日

全体を通してメールでの連絡方法が大変助かりました

他社との見積もり・打ち合わせと比較して、ご担当者との会話のタイミング、聞き取り上手などに違いがあったように感じます。
この度は古家と土地の売買でしたが、初日にスコップ持参し長靴姿で境界標を掘り起こしてくださったことも好印象でした。
他社の訪問も受けましたが、現場であっても古家には近づかず、机上査定のような対応でした。
ご紹介いただいた残置物処理業者さんの人柄、解体業者さんのご対応など、大変助かりました。
他社の残置物処理業者さんは現場をよく見ることもせず、見積もりの数字には疑問・不安が起きる数字でした。
また、他社の方が提示額が高かったのですが、良いことばかりを話しているような気がしました。
比較して、土地の形状の難しさや近隣の売買の状況などをお知らせいただくことで、現実的な数字の提示をいただいたことが信頼できました。
販売に関しては、当方の背景・事情などを汲み取り、昨今の住宅事情や経済の動きなどもお知らせいただきご提案くださり、「売買の決断」ができました。
時期を逃してしまうと、もっと悪い条件になってしまったと想像しています。
売買に関しては、取り組み始めてから早く終了した方ではないかと思います。
残置物処理の業者さんや解体業者さんも好印象で、次回、不動産売買の際にはまたお世話になりたいと考えており、知人にも薦めたいと思っております。
全体を通して、メールでの連絡方法が大変助かりました。
お世話になりまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社の中からお選び頂き誠にありがとうございます。
ご相談頂いてからご成約に至るまで、色々とご協力賜りまして誠にありがとうございました。
今後とも、何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。