東急リバブルさんに感謝します
私の親族が急死しました。
親族の夫は数カ月前に亡くなり、子供はおりません。
被相続人の相続人は私を含めて5人ですが、被相続人の近くにいるのは私だけです。
私は高齢、元気ですがゆっくりと時間をかけて後始末をする体力はありません。
私はパソコンの操作が少し出来ます。
東急リバブルさんが一番多く私の目に入ってきましたので、東急リバブルさんとコンタクトを取り、東急リバブルさんに質問し、教えて貰って、私も勉強し、話し合いを進め、信頼関係が出来ました。
東急リバブルさんと今年春に専属専任媒介契約を結びました。
私はネットで色々な情報を得ていくうちに、段々と欲が出て来て売り出し価格の設定が強気になりました。
売却期間は3ヶ月から6ヶ月を希望しました。
東急リバブルさんに近辺の相場を教えて貰って、結果的に一番高い価格で決着出来るであろう売り出し価格を教えて貰いました。
私達相続人は素直な気持ちで東急リバブルさんの考えを聞いて、冷静に考えて売り出し価格を決めました。
売り出し価格が良かったのでしょう、お客様からたくさんの問い合わせが多くありました。
東急リバブルさんから頻繁に送られてくる販売活動、販売情報を見て上手くいくなと思いました。
被相続人の死因を気にするようなお客様が思っていた以上に多いとの事、私達はもうちょっと様子を見ようかなと思いましたが、こればかりは正解はありません。
私は東急リバブルさんが出来るだけ高い価格で売ろう、そのタイミングを常に検討している姿勢を感じていました。
信頼関係が大事です。
私も出来る限り早く、頻繁に情報を東急リバブルさんに伝えていました。
東急リバブルさんも頑張ってくれました。
私は東急リバブルさんの意見を参考にして、ここが一番高い価格で決着出来るタイミングであろうと判断し、売却をきめました。
手続きは東急リバブルさんが買い手の間に入っていますので、安心して進めることが出来ました。
お蔭様で無事終了しました。
ほっとしました。
東急リバブルさんに感謝します。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
T様のご協力があり、滞りなくお取引をさせて頂けました。心から感謝申し上げます。
進捗があり次第、都度ご報告をさせて頂きましたので、T様にはお手間を取らせてしまったかもしれませんが、ご協力いただいたことにより、タイムリーにご検討者様のご案内やご提案がスムーズに進み、機会を損失することがありませんでした。
今後とも、不動産に関しては勿論、他の事でもお困りのことが御座いましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。