F様
F様
2021年7月15日
的確な情報提供とスピーディな対応に大変感謝
貴社柏センターと専属専任媒介契約を結びましたが、その後1年半、ほとんど反響はありませんでした。
友人から「一般媒介に変更し窓口を増やした方がいい」とのアドバイスを受けていた頃、貴社より松戸センターに変更したいとの連絡を受けました。
松戸センターに変更後、わずか2カ月で売買契約を結ぶことができました。
担当するセンターにより、こんなに結果が違うものかと不思議に思っています。
松戸センター、営業担当者の的確な情報提供とスピーディな対応に大変感謝しています。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
当センターが設立されたタイミングで担当者の変更となり、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが無事お取引が完了でき、私もほっとしております。
私が担当させて頂いて速やかに売買契約が出来たのは、こちらからのご提案に耳を傾けてくださり、快くご協力いただいたF様のお陰だと思っております。本当に有難うございました。
頂いたお言葉を励みに、今後もお客様に合ったご提案が出来る様、精進してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。