K様
K様
2024年7月15日
いつでも丁寧な対応をしてくださった
東急リバブルの良かった点
・手続きの冊子や税金の冊子が大変良かった。
・税務相談も利用させて頂いた。
悪かった点
・住宅ローンの申込もまだ終わっておらず、忙しい期間にネット環境の手続きを求められた。
東急の方からの電話であるのに、委託されているからと通信仲介業者のメールアドレスから手続きに関してのメールが来て、不信感を抱いた。
担当者の良かった点
・こまめなご連絡を頂いた。
・上から目線ではなく、いつでも丁寧な対応をしてくださった。
・不明点にも迅速にお調べ頂いた。
悪かった点
・担当者の方ではなく、売主業者側かもしれないが、1物件目の値段が上がる競争物件ということがわからなかった。
結果、事前準備ができなかったこともあり、購入できなかった。
・2物件目、内見希望の電話をし日程を決めた後、電話した同じ日に他の方が内見したのち購入申込を入れたので、内見できなくなった。
他の方の内見予定の情報がなかった。
数日後、その方がキャンセルとなり連絡を頂き、結果、購入できた。
一度諦めたこともあり予定があったので、とてもバタバタした契約となった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にご購入のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
ご希望の物件がご購入できない等、ご迷惑などおかけして申し訳ございませんでした。
今後も何かお力になれることがございましたらお気軽にお声かけいただけますと幸いです。