Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月5日

対応が良かったので信用できる人だと感じた

初めての内見で決めたので、他社や他人と比較できない。
ただ、売り主様への対応が良かったので、信用できる人だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回は、N様のご協力のおかげで、お引渡しまで無事にお取引を進めることができました。
ご決済日の日程調整にもご協力頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後も、不動産に関することでご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月28日

自宅に訪問いただき説明いただいた

何かあれば自宅に訪問いただき、説明いただいた。
フットワークの軽さ、レスポンスの早さに安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
今回はお住み替えということで不明点も多くあったかと思いますが、しっかりお時間を作っていただき、ご自宅にて説明させていただき、ありがとうございました。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年7月28日

人柄が良かった

人柄が良かった。
他社比較はできてない。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入ありがとうございました。
また新生活のスタートおめでとうございます。
何かお困りの事などがございましたら、お気軽にお声かけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月15日

いつでも丁寧な対応をしてくださった

東急リバブルの良かった点
・手続きの冊子や税金の冊子が大変良かった。
・税務相談も利用させて頂いた。
悪かった点
・住宅ローンの申込もまだ終わっておらず、忙しい期間にネット環境の手続きを求められた。
東急の方からの電話であるのに、委託されているからと通信仲介業者のメールアドレスから手続きに関してのメールが来て、不信感を抱いた。
担当者の良かった点
・こまめなご連絡を頂いた。
・上から目線ではなく、いつでも丁寧な対応をしてくださった。
・不明点にも迅速にお調べ頂いた。
悪かった点
・担当者の方ではなく、売主業者側かもしれないが、1物件目の値段が上がる競争物件ということがわからなかった。
結果、事前準備ができなかったこともあり、購入できなかった。
・2物件目、内見希望の電話をし日程を決めた後、電話した同じ日に他の方が内見したのち購入申込を入れたので、内見できなくなった。
他の方の内見予定の情報がなかった。
数日後、その方がキャンセルとなり連絡を頂き、結果、購入できた。
一度諦めたこともあり予定があったので、とてもバタバタした契約となった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
ご希望の物件がご購入できない等、ご迷惑などおかけして申し訳ございませんでした。
今後も何かお力になれることがございましたらお気軽にお声かけいただけますと幸いです。

お客様評価

5
U様
U様 2024年6月28日

素早い対応がとても良かったです

わかりやすい説明や素早い対応がとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
U様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
これからも日々の営業の中でスピード感、丁寧な対応を心がけてまいります。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月8日

こちらがわかりやすい説明をしてくれて感謝です

物件購入まで半年かかりましたが、嫌な顔せず常に私たちをサポートしてくれました。
最初の物件の内見で夫婦共に好感をもち、担当さんから買いたいと思い色々お願いさせてもらいました。
こちらの質問にはすぐに答えて下さり、不動産のプロでもこちらがわかりやすい説明をしてくれて感謝です。
御社のネームバリューはもちろん、素敵な担当さんから一生の買い物をさせていただき、家族一同感謝です!!

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
今後もなにかお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月7日

何が問題でどうしたら良いか等がわかり易いです

全てにおいて良かったです。
目を見てはっきりとわかり易く、何度も説明してくれました。
「大丈夫ですか?」「わかりますか?」等、私に合わせてくれましたので、安心して色々相談できました。
また、売却物件の説明も他社と比べて率直に話をしてくれるので、何が問題でどうしたら良いか等がわかり易いです。
まだまだこれからもお世話になります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
過分なお言葉をいただき、大変恐縮です。
今後もお客様にご満足いただけるよう、引き続き営業活動に励んでまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件