Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月24日

時間を費やしたりすることがなくて非常に良かった

冷やかしの内見希望者などを繋ぐことなく、確実に買う気のある人を担当者が事前聴取するなどして選別してくれたことで、無駄な時間を費やしたりすることがなくて非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却のご依頼いただき、ありがとうございました。
ご興味いただける方のご意見も聞きながら、ご案内できたことが早期制約に繋がったかと思います。
また、今回は複数の担当者が対応することとなり、お手数おかけしてしまったかもしれませんが、スムーズに引き渡しまで進められたのは、S様のご協力があってのことかと思います。
誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月5日

無事新しい生活を踏み出す事が出来ました

まよいながら窓口をたたいたのですが親身に話を聞いてくださり、こちらの状況を理解し事情に合った状態で話を進めてくれました。
決心が揺らぐ中、背中を押して頂き前に進む事が出来ました。
後半は先方との話で忙しいスケジュールになってしまいましたが、スムーズに対処してもらい無事新しい生活を踏み出す事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
最後は忙しいスケジュールとなってしまいましたが、無事に新築へのお住み替えが成功し、私も大変ほっとしております。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年7月28日

人柄が良かった

人柄が良かった。
他社比較はできてない。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入ありがとうございました。
また新生活のスタートおめでとうございます。
何かお困りの事などがございましたら、お気軽にお声かけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月28日

丁寧な対応である

良かった点
レスポンスが早いこと。
丁寧な対応であること。
悪かった点
メインはLINEでやりとしていたが、文書ファイル等を送る時にはなぜかメールだったこと。
LINEに統一すべきだと思った。
最終引き渡しの持ち物等の確認は、メールだけでなく電話でもすべきだと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
良かった点、改善点ふくめ、今後の営業に意識して心がけていきます。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月7日

何が問題でどうしたら良いか等がわかり易いです

全てにおいて良かったです。
目を見てはっきりとわかり易く、何度も説明してくれました。
「大丈夫ですか?」「わかりますか?」等、私に合わせてくれましたので、安心して色々相談できました。
また、売却物件の説明も他社と比べて率直に話をしてくれるので、何が問題でどうしたら良いか等がわかり易いです。
まだまだこれからもお世話になります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
過分なお言葉をいただき、大変恐縮です。
今後もお客様にご満足いただけるよう、引き続き営業活動に励んでまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月2日

相談しやすい対応で良かった

相談しやすい対応で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
不動産に関することで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
D様
D様 2024年4月26日

いざというときは押してくれた

とても親切な対応ながらも、いざというときは押してくれるような、対応をしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へ販売のご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
販売から成約に至るまで、お時間がかかってしまいましたが、無事お引越し完了のお手続きができて安心いたしました。
お引越しまでのお手続きは非常に大変だったかとは思いますが、ご尽力いただきありがとうございました。
お引越し後にお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月8日

前向きにご尽力いただき売却することができました

信頼ある方からのご意見で今回初めてお世話になりました。
その前に他の案件で都市銀行にお世話になっていたこともあり、今回の案件も同様に相談をしましたが、生憎今回は条件の悪い案件でよい手応えが頂けませんでした。
先に申した方に相談したところ、確かにむずかしい案件と言われましたが、東急リバブルさんでは前向きにご尽力いただき、売却することができました。
有難うございました。
また今後何かありましたらお世話になりたいと存じます。
ちなみに、幼なじみの御実家も同時に売却を検討しており、先日連絡した際に幼なじみの友人に聞いたところ『売却成立した』とのことで、相手先を聞いたら東急リバブルさんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へ販売のご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
ご売却まで進めるためにさまざまなハードルがあり、ご相談いただいてから1年以上お時間がかかりましたが、無事成約に至り、大変嬉しく思います。
ご売却後に何かお困りのことがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
また、お近くに不動産売買を検討されるお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社へご紹介くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年4月1日

経験等を参考にさせていただくことができました

細やかで、こちらのお願いに対しても真摯にご対応いただき、感謝しております。
物件に関してはこちらの要望に対して柔軟に対応いただき、部屋のチェックや今後の活用方法については、ご自身の経験等を参考にさせていただくことができました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてご購入をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
タイトスケジュールではございましたが、無事お引渡しが終わり、ご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

  • 1
9 / 9件