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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月24日

時間を費やしたりすることがなくて非常に良かった

冷やかしの内見希望者などを繋ぐことなく、確実に買う気のある人を担当者が事前聴取するなどして選別してくれたことで、無駄な時間を費やしたりすることがなくて非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却のご依頼いただき、ありがとうございました。
ご興味いただける方のご意見も聞きながら、ご案内できたことが早期制約に繋がったかと思います。
また、今回は複数の担当者が対応することとなり、お手数おかけしてしまったかもしれませんが、スムーズに引き渡しまで進められたのは、S様のご協力があってのことかと思います。
誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月5日

無事新しい生活を踏み出す事が出来ました

まよいながら窓口をたたいたのですが親身に話を聞いてくださり、こちらの状況を理解し事情に合った状態で話を進めてくれました。
決心が揺らぐ中、背中を押して頂き前に進む事が出来ました。
後半は先方との話で忙しいスケジュールになってしまいましたが、スムーズに対処してもらい無事新しい生活を踏み出す事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
最後は忙しいスケジュールとなってしまいましたが、無事に新築へのお住み替えが成功し、私も大変ほっとしております。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年7月28日

人柄が良かった

人柄が良かった。
他社比較はできてない。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入ありがとうございました。
また新生活のスタートおめでとうございます。
何かお困りの事などがございましたら、お気軽にお声かけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月28日

丁寧な対応である

良かった点
レスポンスが早いこと。
丁寧な対応であること。
悪かった点
メインはLINEでやりとしていたが、文書ファイル等を送る時にはなぜかメールだったこと。
LINEに統一すべきだと思った。
最終引き渡しの持ち物等の確認は、メールだけでなく電話でもすべきだと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
良かった点、改善点ふくめ、今後の営業に意識して心がけていきます。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月7日

何が問題でどうしたら良いか等がわかり易いです

全てにおいて良かったです。
目を見てはっきりとわかり易く、何度も説明してくれました。
「大丈夫ですか?」「わかりますか?」等、私に合わせてくれましたので、安心して色々相談できました。
また、売却物件の説明も他社と比べて率直に話をしてくれるので、何が問題でどうしたら良いか等がわかり易いです。
まだまだこれからもお世話になります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
過分なお言葉をいただき、大変恐縮です。
今後もお客様にご満足いただけるよう、引き続き営業活動に励んでまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月2日

相談しやすい対応で良かった

相談しやすい対応で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
不動産に関することで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

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