E様
E様
2018年5月24日
何度か、不快な想いをしました
前任の担当者さんがベテランで、知識が豊富なだけではなく、常に顧客視点になって、親身に対応下さったのと対照的でした。
引継案件、かつ、高額物件でもないからか、本人のスキル・経験不足のせいか熱意・スキル・知識共に、モノ足りなく、何度か、不快な想いをしました。
前回の印象が非常に良かった為、落胆も大きくがっかりしました。
東急リバブル
センターからの返答
この度はお取引きいただき、またご多用のところアンケートをご返送いただきましてありがとうございます。
今回のお取引におきまして、多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
以後、このようなことのないよう誠心誠意取り組んで参ります。
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。