M様
M様
2018年9月11日
細かいところも配慮していただきたいです
いろいろお世話になりましてありがとうございました。
販売、手続き完了後、空き家の負担の手続きをお忘れになっていたご様子。
それとも遅れていたのかわかりませんが何のご連絡もありませんでした。
大きな金額に目がいってしまうのかもしれませんが、そういう細かいところも配慮していただきたいです。
家の売買は一生にそうあるものではありません(2回目)、いろいろな想い入れもありますし、価格の決定にもこれでいいのかと悩むものです。
1回目の販売も御社にお願いして、とても気持ちよくさせていただきました。
一生懸命やっていただいたとは思いますが、やはり仕事だなと感じるところもありました。
買われた方も買って良かったと暮らしていただければと願っております。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は至らない点があり申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、今後の営業活動に取り組みたいと思います。
引き続き宜しくお願い申し上げます。