Y様
Y様
2019年7月1日
安心感を与える営業スタイルを貫いていました
○担当者様の良かった点
・当方の希望事項をしっかり頭に入れた上で、週1回程度の適切なインターバルで連絡をくれた点。
・当方が不動産検索サイトで興味を持った他社扱いの物件についても、おっくうがらずに案内の労をとってくれた点。
・いつも落ち着いた応対で、当方に考える時間を与えてくれた点。
失礼ながら、宅建証を見るまでもっと年上の方と思っていました。
それ位安心感を与える営業スタイルを貫いていました。
○他社比較
・担当者様の他には、貴社五反田センターの方、他社Z社武蔵小山、リフォーム物件中心業者とつき合っていましたが、ある程度の時期で担当者様一本で大丈夫と妻とも意見が一致し、あれこれ無理もお願いしながら成約に至り、本当によかったと思います。
担当者様長い間有難うございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社を通じ、ご購入いただき、誠にありがとうございました。
ご購入までお時間を頂戴してしまいましたが、お客様にお喜びいただける物件をご紹介でき、私も嬉しく思っております。
今後もお客様に安心感を抱いていただける担当者であり続けられるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。