M様
M様
2020年4月16日
基本的には、担当者さんの接客態度にはとても満足
東急リバブルさんで税務相談ができることを契約の直前で教えていただいたのですが、もう少し早い段階で教えていただけるとよかったです。
相続税等で支払う金額がかなり変わってくるので、事前に税務相談が出来れば、契約の仕方をもう少し工夫できたのにと思いました。
基本的には、担当者さんの接客態度にはとても満足でした。
明るく接しやすく、資料の用意をお願いした際も迅速にご対応していただけました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は目黒センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
税務相談会のお知らせが遅れ、ご不安な思いをされたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご連絡を心掛けてまいります。
いただいた指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
またご相談事がございましたら、ご連絡いただけると幸いです。
この度はお忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。