Y様
Y様
2021年3月19日
次回も機会があれば相談したいと思います
今回は二度目の契約でしたが、迷わず同じ担当者に相談し、前回同様に大変満足できる仲介をして頂きました。
実は一度目の売却では、CMでよく観る大手フランチャイズと契約したのですが、契約後から明らかに対応が悪くなりました。
連絡が取れなくなったり、メディアによって掲載価格が異なるなど、結果的に3ケ月では売却に至らず、契約終了後も1ヶ月近く店舗の窓に物件情報が貼られていて、不信感しかありませんでした。
そして物件が東急沿線だったため東急リバブルへ相談したところ、担当者の熱意と対応力に好感を持てましたので契約し、驚くスピードで希望額を大きく超えて売却に至りました。
スピード感と好感度については今回も良かったです。
次回も機会があれば相談したいと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、再度のご用命をいただきまして、誠にありがとうございました。
久方ぶりにY様にお会いでき、ご売却のお手伝いをさせていただきましたこと、大変嬉しく思います。
無事にお取引が完了できましたのも、Y様に書類の準備や各種お手続きにご協力頂きましたおかげでございます。
誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉をいただき、より一層営業力を磨けるよう鋭意努力いたします。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。