K様
K様
2022年3月10日
親身になってサポートしてくださいました
今回の取引にあたって、私が「超」のつく高齢者で、代行を頼める身内も近くには居ないという事情があり、部屋の整理・不用家財の処分に始まる一連の作業・手続きがきちんとできるかに不安がありました。
しかし、貴社の担当の方がその辺の所をよく汲み取って、終始親身になってサポートしてくださいました。
お陰様で無事成約に至りました。
リバブルさんにお願いしてよかったと思っています。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社に売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
短い間ではございましたが、K様とお取引ができましたこと、大変光栄に思っております。
普段はメールでのやりとりをさせていただきましたが、いつもレスポンス良くご連絡をくださったり、こちらからのお願いにもすぐに対応いただき、弊社サービスの手配を含めてスムーズに進めることができました。
本当にありがとうございました。
K様に喜んでいただける取引となりましたこと、大変嬉しく思っております。
また今後、売却や購入につき、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。