H様
H様
2024年7月10日
接客対応・問題対応能力も申し分ない
今回の取引に対する貴社の対応はまあ満足されるレベルだと思うが、少なくとも不動産取引の大手としての企業なら当然のレベルとも思われる。
この程度のレベルは持っていないと大手としてはやっていけないかなとも。
担当者に関しては本当に良くやってくれた。
感謝する。
さすがに社員教育も十分で、接客対応・問題対応能力も申し分ない。
仕事に対して前向きな態度は好感がもてる。
あと一点クレームだが、資料が大仰で費用が掛りすぎだと思う。
中身の割に体裁だけ立派という見本の様な物で、重くて持ちにくいとか費用についても再考を促したい。
東急リバブル
センターからの返答
H様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき有難うございました。
H様の人徳のおかげで良い買主様に巡り合う事ができたのだと強く感じております。
会社としても個人としてもH様のお力添えができた事、大変光栄に存じます。
今後とも何かお困り毎がございましたらお気軽にお申し付けください。
弊社からお渡ししていた資料に関して、貴重なご意見を頂き有難うございます。
頂いた内容を踏まえ、改善できるように努めて参ります。