Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
U様
U様 2024年7月26日

抵当権抹消についての説明が分かりづらかった

抵当権抹消についての説明が分かりづらかった。
それ以外は、ほぼ分かりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は目黒センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご案内について至らない点もあり申し訳ございませんでした。
今後はこの経験を活かし誠心誠意努めてまいります。
我々からのご依頼に対してもU様には迅速にご対応いただき、いろいろとご協力いただいたおかげでとても円滑にお取引を進めることができました。
また不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
F様
F様 2024年7月8日

金額もまずまずの価格で契約出来た

こちらの状況をふまえて購入者を探して頂けて、金額もまずまずの価格で契約出来たのは良かったです。
賃貸管理を委託している会社との連絡や解除についても、細かく説明して頂けて有り難かったです。
ただ、ご連絡は極力メールでとお願いしていたけれど、電話をかけてくる事が多かったので、こちらの精神的な問題で申し訳ないとは思いますが、その点は残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
F様の担当として、ご売却に携わることが出来、感謝申し上げます。
至らない部分もあったかとは思いますが、今後はこの経験を活かし誠心誠意努めてまいります。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2024年4月2日

最初の2ヶ月ほどで担当者が突然変わった

最初の2ヶ月ほどで担当者が突然変わったのはちょっと戸惑いました。
年度末で変わる可能性を先に知っておきたかったです。
最初の数ヶ月以内しかプロのインテリアコーディネートを入れてもらえないと思っていたら、ずっと後でも入れられるとのご提案。
もっと早くお願いしていたら、早めの契約成立になっていたかもしれないと思いました。
相対的には、大変お世話になり満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
担当者変更やご提案が遅くなってしまった点等、反省点が多々ございました。
今後、よりお客様に最善のご提案が出来ますよう努めて参りますので、また機会がございましたらご連絡頂けますと幸いです。引き続き、宜しくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件