表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最初の2ヶ月ほどで担当者が突然変わった
最初の2ヶ月ほどで担当者が突然変わったのはちょっと戸惑いました。
年度末で変わる可能性を先に知っておきたかったです。
最初の数ヶ月以内しかプロのインテリアコーディネートを入れてもらえないと思っていたら、ずっと後でも入れられるとのご提案。
もっと早くお願いしていたら、早めの契約成立になっていたかもしれないと思いました。
相対的には、大変お世話になり満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
担当者変更やご提案が遅くなってしまった点等、反省点が多々ございました。
今後、よりお客様に最善のご提案が出来ますよう努めて参りますので、また機会がございましたらご連絡頂けますと幸いです。引き続き、宜しくお願い申し上げます。
話易くとても印象が良かった
感じの良い方で話易く、とても印象が良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブル、目黒センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様にはご準備や連絡等、迅速にご対応いただき感謝しております。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
入金を確認するのに時間がかかった
買い主の入金を確認するのに時間がかかった。
銀行の対応によっては、もっと早く確認できたと思う。
センターからの返答
いつもご利用頂き有難うございます。
この度、ご決済にお時間がかかり申し訳ございませんでした。
銀行の対応が遅く、催促にも応じない状況でございましたが、お待ちいただき感謝いたします。
今後、このようなことが無いように事前準備から対応してまいります。
すぐご確認頂き、ご回答頂けましたので助かりました
契約から引き渡しまで時間があり、その際にリフォームの為に何度も内見をお願いすることになりましたが、都度ご対応頂きました。
また、細かい質問に対しても売り主様にすぐご確認頂き、ご回答頂けましたので助かりました。
センターからの返答
この度は目黒センターをご利用頂き有難うございます。
E様のご希望・ご要望に応えることができて嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、E様のご協力もあり、住宅ローンの審査、諸手続きが順調に進み、スムーズに進めることができました。
また、なにかご相談等でお力になれることがあれば仰って下さい。
もう少し交渉を頑張ってほしかった
最初に提示した希望価格が通らなかったところは、もう少し交渉を頑張ってほしかった。
購入まではスムーズでした。
センターからの返答
G様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご希望購入金額に届かず申し訳ございませんでした。
希望には届かずとも売主様にご理解いただく為にかなり大きな価格交渉をさせていただきました。
今後とも不動産の事でお困りの事がございましたら、何なりとご相談頂ければ幸いでございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
担当くださる方の対応は、大切なのではと思います
他社と比較をさせて頂いて、良い意味で素朴、真面目さというものが感じられましたので、貴社に売却をお願いしました。
ブランドも大切ですが、やはり担当くださる方の対応は、それ以上に大切なのではと思います。
センターからの返答
この度は弊社に売却をご依頼いただき誠に有難うございました。
今後も不動産に関してご質問等ございましたら、些細なことでもお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
売買が順調にできてよかったと思っています
いろいろと配慮していただき、売買が順調にできてよかったと思っています。
センターからの返答
この度もご利用いただきましてありがとうございました。
今後も更なる使い勝手の良さやわかりやすさを目指してお手伝いできるよう精進致します。
宜しくお願い致します。
スピーディーであったので、とても助かりました
売却相談時から実際の引き渡しまで、予想以上にスピーディーであったので、とても助かりました。
若いスタッフが担当であったため、さらに親近感もあり、気軽に問い合わせできてよかった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お伺いするたびに気さくに話しかけてくださり、お菓子もご用意していただき大変感謝しております。
お引渡しまでスムーズに進み、S様の販売活動のお力添えができましたこと、大変光栄に思っております。
まだまだ未熟な私ですが、S様とのご契約を生かしてさらに飛躍していけるよう、今後とも営業活動に努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。
いつも笑顔で対応していただき印象はとてもよかった
担当者A様は経験が浅いとのことで、正直不慣れなこともあったのかと思われますが、指導について下さっていた担当者B様と連携して、真摯に向きあっていただけました。
ありがとうございました。
今後の御活躍をお祈り申し上げます。
また、こちらの問いかけに、いつも笑顔で対応していただき印象はとてもよかったです。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
経験のある社員が他にもいる中で、若手である私に最後までお任せいただき深く感謝しております。
お取引の中で期待通りの動きができておらず、ご迷惑をおかけすることも多々ございましたが、最終的にT様が良い物件に巡り合えて本当に良かったです。
また不動産に関するお悩み等ございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
ご期待以上の動きができますよう精一杯頑張ります。
おかげ様で新しい生活がスタートしている
一筋縄ではいかないところを、親身に丁寧に対応していただいた。
初めてのことだらけだったが、おかげ様で新しい生活がスタートしている。
担当者さん、ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は幣社目黒センターをご利用を頂きまして、誠にありがとうございました。
こちらこそお忙しいところ、ご案内などいつも快くご対応頂き、大変助かりました。
また、不動産に関してお力になれることがありましたら、お気軽にご相談ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。