Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月1日

トントン拍子に進みました

最初はどれくらいの期間かかるのか不安でしたが、内見予約が入ってからはトントン拍子に進みました。
説明もわかりやすく対応も丁寧だったため、お願いして良かったなと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、姪浜センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらお客様のお住み替えのお役にたてたようで大変光栄でございます。
今後もお客様皆様に少しでも安心してお取引して頂けるよう精進して参りたいと思います。
また、不動産のことでお困りのことがございましたらいつでもお声かけ下さい。

B様
B様 2024年3月21日

対応が早く終始安心出来た

良かった点
1.対応に伴なう日時は完璧。
2.態度・言葉使いが、近頃の若者としては素晴らしい人。
3.私の知りたい事は説明に含まれており、安心して契約を任すことが出来ました。
4.本人の携帯が話し中の場合でも返事は完壁。
5.対応が早く終始安心出来た。
6.この人にお願いして良かった。
悪かった点
アンケートの項目もオール「5」で「満足」。
これは偽りのない私の気持ち。
このように健康で元気、言葉も歯切れ良く立派な若者で、悪い点は全く見当らない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、姪浜センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
B様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
言葉使いや対応など、皆様に分かりやすくお伝えできるよう、専門用語を出来るだけ使わないなど心掛けておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件