表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誘導や声掛けがあると、不安が少し減ると思いました
次にこちらがすることなどの誘導や声掛けがあると、不安が少し減ると思いました。
センターからの返答
この度は新居のご購入にあたり、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、こちらの説明不足によりご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご契約からお引渡しまで長期間にわたりましたが、無事にお引渡しできましたのは、N様のご協力あってのことと存じます。
重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたら、是非お気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
全体として誠実に対応して頂いた
引き渡しの日時の連絡が遅い。
初回手数料の領収書が無かったなどがあったが、全体として誠実に対応して頂いた。
センターからの返答
この度は、弊社に売却からお取引をお任せ頂きましてありがとうございました。
引渡し日の件お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進して参ります。
お取引では、お住み替えということもあり時間があまりないなか、早急な対応頂き誠にありがとうございました。
素敵なお住替えのご自宅も見つかり新居での益々のご活躍をお祈り申し上げます。
この度は、本当にお世話になりました。
また機会がございましたら東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。