お客様評価
3
G様
G様
2018年7月30日
移り住んでからにすれば良かった
①取引全般を通じて売主側の意見を強く主張されていた様に思います。
例えば三者の打ち合せ日程、時間等です。
②庭側の外部サッシ(窓)(壁)(床)が大変キタナイのは、売主の責任か東急リバブル様の責任かお伺いしたい。
③私の移住が2~3ヶ月後になる事を告げてありましたが、区への住民登録を早くする事を勧められました件。
郵便物や、役所からの書留の本人渡しの郵便物(例えば新健康保険証)の受け取りに、局から催促があり迷惑しております。
住民票を移すのは実際に移り住んでからにすれば良かったと考えております。
東急リバブル
センターからの返答
G様、この度は弊社とお取引頂き、誠にありがとうございました。
G様のご事情把握、私の説明と調整能力が足りず、多々ご希望に添えない場面があり、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
気持ちよく双方を仲介する立場として、力不足を反省しております。
ご新居については、お気に召していただきますと幸いでございます。
今後とも近くにおりますので、何卒宜しくお願い致します。