お客様評価
5
O様
O様
2019年8月26日
担当者はテキパキと対応して頂き、とても良かった
担当者はテキパキと対応して頂き、とても良かった。
今後も活躍して欲しい。
尚販売期間中の販売状況の報告(メール)は、来訪者数のみとか、アクセス数のみだった。
これ等の数値が、周辺の類似物件と比較して多いのか、少ないのか等の解説が欲しかった。
他社Z社の査定額が非常に低く、売物件の早期契約を狙う物でした。
Y社は非常に髙く査定し、極力売り主を喜こばす額でしたが、売却後、トラブル続出している印象を受けました。
御社はZ社とY社の中間の評価額でしたので、選びました。
少し高目の査定額からスタートし、買取の状況を見ながら売却する方式でした。
この方式が良かったと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社みなとみらいセンターにてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
大事なご資産のご売却を微力ながらお手伝いでき、大変嬉しく思います。
また、販売活動のご報告について貴重なご意見をいただきありがとうございます。
いただいたご意見を基に分かりやすいよう改善して参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。