お客様評価
物件選びから購入を決めて入居するまで安心できた
今後インターネットでのアンケート回答が可能になるといいと思います。
今回の物件購入にあたり、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
当初、御社に期待していたことは、二点ございます。
一つ目は、豊富な実績に基づく安心感です。
不動産は個人としては一生に何回もない大きな買い物になりますので、不安を感じたり、大きなトラブルがないようにしたいという希望がありました。
この点については、以前不動産売却の際にもお世話になっていたので、心配はしていなかったのですが、特に今回のご担当者さまに迅速かつ誠実にご対応頂き、物件選びから購入を決めて入居するまで、安心して進めることができました。
とても満足しております。
二つ目は、大手不動産仲介企業としての総合力です。
不動産購入には、保険加入や引越しなど、普段あまり馴染みのない手続きがあり、普段仕事をしながら進めるには、やや煩雑な点があります。
ご担当者様には、一つ一つ丁寧にご対応頂きましたが、少し残念だったのは、火災保険の説明やオプション選択をしないままお見積もりをご提示頂いたこと、引越しのご紹介や手続き代行のご案内を移転日の直前になってご連絡頂いたことにあります。
御社の直接的な業務範囲ではないかもしれませんが、総合的な顧客体験の向上として、組織的な体制強化をご検討頂けると助かります。
以前まで使っていたエアコンが設置できないなどの小さな問題はありましたが、担当者様のきめ細やかなご対応で解決に至り、現在は快適な生活が送れております。
重ねてお礼申しあげます。
センターからの返答
この度は弊社みなとみらいセンターにてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
ご案内に不足があり、ご期待に添うご提案ができず申し訳ございませんでした。
今後はいただいたご指摘を糧に精進して参ります。
ご相談事がございましたらまたご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。